【佐久ぞっこん市】

ヘアショーお疲れ様でした〜

mizue☆tomoko Yanagi☆sasa

朝早くから、お疲れ様!!


お恥ずかしい話… 昔は、あまり行く事が少なかったお墓参り。 結婚後はちゃんと行ってます!! って、当たり前のコトですね… ご先祖様、スミマセン(-_-;) いつもありがとうございますm(__)m
夏といえば…

海!
山!
花火!

いやいや!
BBQでしょ!! (≧∀≦)





独身の頃は、お昼頃に目覚めて、ダラダラと過ごし、夜に行動開始!!
っていうダメダメな生活をしていました(笑)

結婚をして、子供にも恵まれて…(*'▽'*)
今では…!!



朝から、子守、子守、子守…!!

暖かくなってきたので、公園へ(^o^)
姪っ子達に、娘の面倒を押しつけて…(笑)
私もまったりと過ごさせてもらいました!



もぅ少ししたら、お花見だぁ〜(☆。☆)

色々、連れて行ってあげたくなります!
親バカ全開です(≧∀≦)
先週、またまた入院してしまった、家の娘チャン…

今回は、マイコプラズマ気管支炎(;_;)



保育園に通い始めてから、病原菌と大親友になりました(-o-;)

いつかは強くなってくれると信じて…

退院後は、すっかり元気いっぱい(^o^)



サザエ…さん?
サザエ…くん?

かわいい(≧∀≦)
元スタッフが息子を連れて、遊びに来てくれました(o゚▽゚)o
髪、くるっくる(@^▽^@)
ちょっと遊ばせていただいちゃいました(笑)

また遊びきてねぇ〜( ´艸`)
恐ろしい季節が来ました…

冬と言えば…

インフルエンザ&胃腸炎(-_-;)

だいぶメディアでも騒がれていますが、
予防大事です!!


気をつけましょう…( -.-)

娘ちゃん入院生活 4日目(@_@)
RSウイルスによる、気管支喘息だそうです(T_T)
 
まだまだゼェゼェしてます…
夕方〜は発熱もしちゃうし…
まだ退院は先かな??
 
昼間は少し調子良さそうです(・∀・)

   

お休みをいただいてしまい、
皆様にご迷惑おかけしております。
申し訳ございません(>_<)
 
宜しくお願い致します。                             


中島美紀
 
早いもので、産休に入らせていただいてから
もぅ1ヶ月半?が経ちます…23690001.gif
 
お客様、スタッフにご迷惑をおかけしてます…
どぉもスミマセンdac0c4acae3d0d5970030716b0f7e9690002.gif
 
出産予定日まで あと3日となりました0082.gif
でも全く出る気配ナシ0404.gif
予定は 未定…DIMG1724.gif
 
長かったよぅな、あっという間だったよぅな…妊婦lifeもあと少しDIMG0281.gif
 
沢山の方にアドバイスを頂き、助けて頂き…
何とか今日まで母子共に元気で来れました01_02_15_130036180002.gif
 
ベビちゃんが出てきたら更に未知の世界が…
続くんだろぉなぁ〜DIMG17100001.gif
 
 
なので…
皆さんの助けを待っておりますmoco.gif
 
頑張って 産みます0401.gif
 
またご報告させていただきます8324097.gif
 
 
(中島 美紀)
…先日…
11月7日 (日曜日)
 
無事にimage021.gif結婚式image021.gifを挙げさせていただきましたd88494.gif
たくさんの方々から祝福をいただき、爆笑ありapani497bb15a0cf64.gif涙ありのとっても いぃ式になりましたファイル0122.gif
 
お店も5日間ほどお休みをいただき、ご迷惑をおかけ致しました。
 
ありがとぉございました23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDE1.gif
 
スタッフの皆様からも お祝いをいただき、恐縮ですっ765161234467214.gif
101105_1812~01.jpg101105_0937~01.jpg101110_2340~01.jpgありがとぉございます0_543_10178458_249518490001.gif
お料理頑張りますっmoco.gif