最近寝る前に腹筋してます!!
三日坊主にならないように頑張ってますグー
早くやせたいな…
石井です20080616232259.gif
 
松井さんが犬の紹介してたので負けずにうちの犬紹介します01_02_15_01005796.gif
 
080218_153131.jpg
 
うちの犬、なんか見つけたらしく頭を雪の中に突っ込んでましたsaysqnhgyqocfoq.gif
 
犬ってたくましいですねimage056.gif
 
38782.gif石井38782.gif
 
 
 
 
 
我が家の三歳になった息子の愛読書であるテレビマガジンに歴代のウルトラマンと仮面ライダー、ヒーロー物のDVDが二枚付録でついていました。ウルトラマンは以外と知らないウルトラマンもいたり(ウルトラマンひかりとか…知っていましたか?)、お気に入りのウルトラマンをみつける事ができました☆それはウルトラマンコスモス☆☆☆…どこが気に入ったかというと、コスモスは本来怪獣と闘うのが目的ではなく、合気道のような感じに敵の技を交し、相手を疲れさせ、癒しの光線を放ち、怪獣の狂暴性を取り除き、狂暴でなくなった怪獣はそのまま飛んで帰ってしまうんです!…これってすごくないですか!?…なんでも怪獣を倒せばいいという訳ではなく、一歩先に行った考えを持つウルトラマンコスモスでした…!!私も癒しの光線で癒されたいです…!改めてDVDで借りてみたいです☆2009011719230000.jpg
 

dog!!


こんにちは、最下位Aチームの松井です。

今日は愛すべき息子を紹介します。





うーん、不機嫌そうですね。
お犬様って感じです。
枕して寝ているのわかりますか??しかも布団まで・・・
何かおじいちゃんみたいですがとても甘えん坊なんです。

でもとっても愛らしいわが息子なのでした〜。





★松★

 ということで最下位は・・・



Aチームでした☆

最下位なのにリポDとボウリングの無料券を頂きました☆
何気にいい物もらいましたね。


そして気になる罰ゲームは…




『ブログを1週間必ず毎日更新する事』





なのです!


え?何それ?全然いいじゃん!とお思いでしょうが・・・
このチーム、ブログの更新の仕方があまりよくわからないという方が・・・

なので結構大変なのです。



でも、頑張って更新していきますよ〜。









ともあれ皆楽しくコミュニケーションがとれたので明日からまた仕事も頑張れますね!!
来年こそは最下位脱出を…!!








★松井★

 2ゲームに及ぶ激闘の末・・・結果発表の時が!!

ボウリング場の会場をお借りしてドキドキの発表です・・・



まず堤君がストライクを出した際のルーレットに見事当たりました!!
手にはお菓子を持っていますね〜。




続いては…個人優勝!!



戸塚さんです!!

本命、川本社長を抑えてぶっちぎり、文句なしのスコアでした☆



続けてチーム優勝は・・・



Eチーム!!
賞金3000円が贈呈されました☆おめでとうございます☆




第2位は…



Bチーム!!
賞金1000円贈呈です。おめでとうございます☆



第3位は・・・



Cチーム!!
社長からしたら不本意な結果でしょうか??次は個人・チーム優勝狙ってください☆



第4位は・・・


Dチーム!!
商品はお菓子詰め合わせです☆けっこうでかくないっすか??


ということは最下位の、罰ゲームのチームはあのチーム!!?







続く・・・
 仕事終わりの疲れなど何のその!!
頑張っていますね〜







結果はどうなったのか??

最下位のチームには罰ゲームがあるとのウワサが・・・

怖い!!






続く・・・

 こんにちは、アシスタントの松井です。
17日(土)は毎年恒例のボーリング大会でした。

まずは川本社長の始球式から・・・


 !!  ずっこけてしまいました。。。結果は3ピン。




石井さんの開会宣言を経てスタートです!!



Aチーム:強さん・美紀さん・小松さん・松井


Bチーム:小沢さん・中島さん・戸塚さん・高見沢さん


Cチーム:川本社長・隆雄さん・並木さん・石井さん


Dチーム:川本さん・茂木さん・白川君・堤君


Eチーム:上原さん・細萱さん・関谷さん・新津君




今回はこのチームで競い合います。

優勝はどのチームだ?!







続く・・・

 

今日は全体ミーティングという名のボーリング大会です。
Lacoupe・Lindaスタッフ全員参加の毎年恒例の行事です。

見ずらいですけど上の画像はチーム分けの表です。

元スタッフの中島さんと太田さんも参加してくれます。
ボーリング世代の社長が一番上手で一番はりきっています。

またボーリングしてる時の様子をアップします☆




♪石井♪

お花


ML_SH35005000010001.jpg
リンダの堺です☆
嵯峨菊(さがきく)をリンダのフロントに生けました☆

新春らしく明るい入り口になったかな☆