2009012214350000.jpg
先日息子の三歳の誕生日でした。友達がクッキーとカップケーキを焼いて来てくれました☆そのクッキーを使って即席でケーキを作ってみましたが、写真を撮ろうとした一瞬の隙に一文字食べられていました…。
20090125120557.jpg
気づいてないのでしょうか?

公衆電話のとこに貼ってあったものですが…。

えっと携帯電話がないから公衆電話を使ってるわけでその公衆電話が故障したから困っているわけでして〓
お手数でもそちらにわかけれないんです。もしホントにかけてもらいたいのであればホントにすごくお手数かかりますね。

気づいてないのでしょうか〓
おすすめのメニューあるかなぁ?と思い、スタバに行きました★そろそろバレンタインムードな店内 (^o^)(*^_^*)
いいですねぇ〜
D1000350.jpgおしゃれな壁
D1000349.jpg    新しいメニューをたのまず…                  スターバックス・ラテ♪ホイップクリームをのせてもらいました★
(*⌒▽⌒*)皆さんはスタバへ行きますか?
おすすめはありますかぁ?たまにはゆっくりするのもいいですね♪♪    癒しの( ´∀`)
空間でした(笑)
 
 
              *小松*
お店にご来店頂いて、
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。。。


2月から、WEDDINGの予約受付がスタートします




皆様の、一生に一度の記念日が
大切な思い出になりますよう、

日々のサロンワークの経験を生かして、
一生懸命お手伝い致します

結婚式をお考えの皆様
ご相談ください

WEDDING担当 小沢かおり田中美紀

 こんばんは、松井です。

今日はおすすめの映画を紹介したいと思います。



『象の背中』

象は、自らの死期を察知したとき、群れから離れ、死に場所を探す旅に出るという。

主人公の藤山は今まで仕事一筋に懸命にがんばってきたどこにでもいる普通の男です。
しかしある日、肺ガンであることが判明し、余命半年の宣告を受けます。

彼は延命治療を拒否し、『死ぬまで生きる』という選択をします。

しかし徐々に病魔が彼を蝕んでいくのです。

父として、夫として、男として、そして人として。
残されたわずかな時間を大切に生きていきます。


そして、別れのとき。

彼は何を思うのか、そして残された者は…




『生きていたいんだ、死ぬまでは。』





この言葉が最後に重く響きました。
本当に感動します。本当にお勧めです。
残された時間が半年だと知ったとき、あなたならどうしますか?




松井




photo.jpg
こんばんわ〓〓

今日はお仕事終りに友達とパフェを食べに行きました〓
柄にもなくこんなカワイイのをチョイス〓

イチゴって今が旬なんですね〓〓〓

 こんにちは、松井です。

毎週木曜日はアシスタント中心の練習会なのですが、昨日は講習会があり皆でお勉強の日でした。


ディーラーさんの説明を受けています。今日はパーマの講習です。

モデルは平林さんと美紀さんです。


二人ともまったく同じ薬を使い、少しだけ工程を変えています。
仕上がりの差を見るんですね。
どんな感じになるのでしょう??

まずは平林さん。


見えますか??自然なふわふわ感が出ていますね〜。

続いて美紀さん。


コテで巻いたかのような自然な内巻きスタイルになっていますね〜。






皆さんもLa Coupe&Lindaのパーマでイメージチェンジしてみませんか??







♪松♪

20090122090640.jpg
朝礼のあと撮りました。
先輩が作りました
こんばんわqdjserwakzkdczs.gifzfmblgrgbvcjxsn.gifpftctzqandllyhk.gif
 
さっき先輩のみなさんとお好み焼きとヤキソバとサイコロステーキとアイス食べに行ってきましたぁimage0047.gifimage0267.gif
 
たかおさんと中島さんも来てくれましたpack_mf_08.gif
 
いっつも皆勤賞ありがとうございます20080616232259.gif 
 
090121_202813.jpg
てか、油くせっ0918_deco_char.gifknk_i1061.gif
 
 



20090121125936.jpg

買い物しにセイユーに行ったらこんな旗が飾ってありました。
空気読めなくてもイイ時代になってきたのでしょうか。これからが心配です。