一定期間更新がないため広告を表示しています

約1年ちょっと、産休をいただき
5月14日より、無事に復帰
する事となりました^^!
お客様、スタッフの皆さんには
ご迷惑をお掛けしました。
おかげ様で、息子もスクスクと
成長しています^^??

これから、また皆さんに
ご迷惑をお掛けする事があるかと思いますが
私もお仕事頑張っていきます^^!
お客様にお会いできるのを楽しみにしています??

また、これからよろしくお願い致します!

笹平


最近は、自然を感じながらお散歩を楽しみました( ´ ▽ ` )♩

途中、四つ葉のクローバーを見つけたり(やったー)

巨大なたんぽぽを見つけたり

小さい頃もよく歩いた散歩コース♩懐かしい話をしながらの散歩はなんだかいいです。

ゆっく〜り歩くと色々な発見もできて、楽しいです

山のきれいな空気、大好きです


早く世界中からコロナウイルスが消えて、

外で大きく深呼吸できる日が早く来てほしいですね

みなさん、これから暑くなりマスクも辛いですが、熱中症に気をつけながら頑張りましょうね!!



出かけられずに、お休みも家にいる日々でストレスがたまりますね(o_o)

わが家ではみんながお休みの日は、テイクアウトをして楽しんでいます♪


最近テイクアウトしたのはジンガラさんのピザです!
シラスのピザは初めて食べたけど美味しかったです〜(°▽°)


旦那さんは足りないとのことで、岩村田のUSHIWAKAMARUさんで、カツサンドとサキイカの天ぷらを追加で買って来ました。笑

小さい子供がいてなかなか行けないお店のメニューもテイクアウトなら食べられるので、もうしばらくコレでお休みを楽しもうと思います♪
主婦は楽できて最高です!笑

JUGEMテーマ:モブログ

今年のミントシャンプーは二種類!!

フローズンリフレッシュはライム&ユーカリの香り。

マイルドリフレッシュはカリス&ゼラニウムの香り。

フローズンリフレッシュは、ワックスなどのスタイリング剤も

一度のシャンプーですっきり落とせます!!

 

お店で試せます(^ー^)

 

 


今年も綺麗に咲いてくれました。

自分の結婚式の時に、両家の両親に桜の苗木を贈りました。





今年はコロナの影響で、季節を満喫することはできませんでしたが、あちこちで桜や桃、林檎など、楽しませてもらいました。
リンダの前の桜も立派に咲いてくれました。

1日も早く終息しますように……
皆さんどーステイホームをお過ごしですか?
ようやく少しずつ日常が戻ってきてますかねε-(´∀`; )
私はステイ中ずっとこれしてました!笑

スタッフには今更プレ2と笑われますが私は桃鉄があれはずーっとステイしていられます(≧∇≦)
冬には6年ぶりに新作がSwitchから出るみたいです!!!!
だから今はSwitchが欲しい…(〃ω〃)


妹夫婦の子供の莉愛ちゃんです!

先月で一才になりました!
とても可愛くて癒されます^ ^

今日からお店は3連休を頂いております。


尚、今月は火曜日の定休日の他に月曜日もお休みを頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


マスク着用、手洗い、うがい、三密を避けて安全なGWをお過ごし下さい…。


リンダの庭にスミレが咲きました。

椿もかわいく咲いています。

ナルコユリ。

年々増えてきています…。

ハナミズキもあっと言う間に咲きました(*^^*)


ご来店の際には手指消毒と検温のご協力をお願いしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



1