一定期間更新がないため広告を表示しています


スタッフに教えていただいて行ってきました、上田の「かめや」さん。

今回は日替わりメニューであるもつ焼き定食をチョイス。

定食大好きな僕ですが…
これはリピート確定です?

全制覇目指します。

東御市の【Cliché】(クリシェ)さんが移転してからなかなか行けないでいたのですが、先日新しいお店を探しに行ってみました!

浅間サンラインを上田方面に向かい、雷電くるみの里を過ぎてしばらく行った所を右折して左折して…といった所にありますがとても見晴らしのいい場所です!

前のお店からだとこんな感じに移転されました。

新しい店内はこんな感じで、カフェスペースもできました。

パンを買って店内で食べたり、お茶を飲むこともできるようになりました!(食器やカトラリーもとてもステキです!)

この日はeat-inのお客様だけ頂けるBLTサンドのメニューがあったのでそちらを頂いてみました。ベーコンを焼いてからサンドしてあり香りも良くとても美味しかったです!

トライフルがあったので食後にデザートも頂きました♪ こちらもとっても美味しくて超オススメです‼

トイレは映画【アメリ】の部屋の様な雰囲気でとてもかわいく、思わずこちらもお写真を撮らせて頂きました^^;



パンの美味しさは勿論のこと、お店の至る所に店主さんのセンスが輝くステキなお店でした(*^^*)

是非行ってみて下さい‼




天気が良かった休みの日にドライブを兼ねてスヌーピーミュージアムに行って来ました。




町田グランベリーパークの中にあり公園とかアウトレットなどもあります


色々な年代のスヌーピーを見れて癒されてきました




ランチプレートも美味しかったです。


この前のお休みに兄が帰省しており、久しぶりに家族そろってお出かけしました。

初詣がまだだったので善光寺に行きました!


祝日なのにすいててびっくりしました。


今年初のおみくじも引きました。

結果は吉。。

今年のキーワードは笑顔😊みたいです

頑張ります。。


この日は行けなかったのですが、いつも行くカフェがあります。

「新古路カフェ-shinkojicafe-」です

ぜひ行ってみてくださいー!

落ち着く空間です。

壁が善光寺周辺の地図になっててかわいい。。



こんなサプライズ初めてでした。

ホットパーマの予約が入りました。
しかし、お客様は名前は行ってからで!と言う事で、だれが来るかわからない。。。

そしてドキドキしながらまっていると!なんと、東京時代に働いていた時のお客様でした!!こんな嬉しいサプライズ初めてでした!!

ヒトを喜ばせてくれて感動させてくれる行動力にただただ感激と感謝した1日でした!!
そして、
髪が柔らかく、通常のパーマではいつも思う通りかからない、というお悩みでしたので、ホットパーマ、アルテマパーマでかけさせてもらいました!そんなお悩みの方もしっかりとしたリッジが出せるパーマです(^-^)
先日のランチ。
信州新町のジンギスカン通り。

その中にある『むさしや』さんへ!!

くさみもなく、柔らかくて、子どももペロリと食べれる!!



行って良かった!また行きたいお店でした(^-^)!
 
今、ローソンが
アメージングコーヒーとコラボ中
でして、わたしのだいすきな
チョコモ〜モ〜がコラボしてます♪

発売された日にもちろん
飲みましたが今日の朝も買って
るんるんで出勤しました(笑)

明日は待ちに待った朗読劇!!!
コロナウイルスにかからないよう
マスクたくさんして行ってきます!
オタ活してきます〜〜!(笑)



気になった方は飲んでみて下さい!
みなさんもコロナやインフルエンザに
気を付けましょう(*_*)
カラーに新しい色が加わりました!
スタッフの頭を借りて塗ってみました!
画像だと少しミント感強めですが実際の色は柔らかい感じの色味です!
お試しください。
『シースルーアクアミント』
オススメです!

before


after



頑張れ受験生!恵方巻に願いを込めて
p(^_^)q
1