一定期間更新がないため広告を表示しています

はじめまして。

入社して半年が過ぎました。

早いものです。

写真のような環境で仕事が出来る事

そして沢山の素敵なスタッフと出会えた事

に感謝しつつこれからよろしくお願いします。


小野川信行


4月から保育園に行き始めた息子の始めてのプール参観に行ってきました♪





広いプールより、タライが好みのようです。笑

楽かったプールももう終わり、次は運動会です!
運動会前にお子様のカットもお待ちしています☆
今回は、佐久穂町の元気が出る公園でBBQ!!








お天気も良く、深緑に癒され、子供たちの可愛さに癒され…
楽しい休日でした!

先日、食べ切れなかったバナナとホットケーキミックスで使ってバナナケーキを作りました。(と言っても、ホットケーキの生地に潰したバナナを入れて炊飯器のスイッチを入れるだけです^^; ポイントはボールなどを使わず、材料を始めからオカマに入れて混ぜ、なるべく洗い物を増やさないというところにあります!そこが気に入っています^^ )

息子が小さい頃によく作ってあげた簡単おやつですが、久しぶりに食べたらいい香りでふわふわでとても美味しいかったです^^

中学生になった息子も喜んでくれました!

チョコチップやメイプルシロップを入れても美味しいです!

作りたてはそのままで、次の日にはクリームをサンドして頂くのもおススメです^^

捨てようか迷ったバナナを救出できて何よりでした…^^

是非、バナナが食べ切れない時に作ってみて下さい ♪

8月15日は千曲川花火大会と
望月の榊まつりでした☆



営業が早く終わったため両方参戦(^^♪

夏を存分に味わえました(^^)
榊まつりとてつもなく活気が
あるので行ったことのない方は
ぜひ来年見に行って見てください☆
お盆も終わり長野の夏も終わりを迎えてます!皆さんは令和初の夏をどーすごしましたか^ - ^
私はかき氷を食べに行ったぐらいです!
でもめちゃデカでとーぶんかき氷は大丈夫です^_^;
8月11日は高橋ゆうまくんの
happy barth dayでした。


最近流行りの大好きなタピオカをもらって、ご満悦!!


スタイリストデビューに向けて、毎日一生懸命頑張っています。
頑張れ!!高橋くん!!
先日、七五三の前撮りをしてきました。


ラクープ、リンダでも七五三のセット着付けを行なっております。
いつでもご予約お待ちしています(^^)
晴れの日には是非!!

北志賀高原の竜王マウンテンパークに行って来ました。標高1770メートルの急斜面に建てられたテラスからは北アルプスの絶景と雲海が楽しむことができます。

ロープウェイに乗リ山頂に行きます。


あいにく雲海はみられませんでしたが山頂は気温が20度ととても涼しく癒されてきました。

毎日うだるような暑さに参ってしまいますがたまには山もいいなぁと感じました


地元にある焼肉屋さんに行って来ました!




上タンふわふわ・ぷりぷりで最高です!!



カルビはとろとろ。


シメは赤身でサッパリ頂きました!