一定期間更新がないため広告を表示しています

我が家の庭のバラが咲き出しました ♪

初めはやる気満々だったガーデニングも年々手抜き&さぼり勝ちに…^^;

芝はクローバーに埋め尽くされ、草むしりもすぐに飽きてしまいます…

肥料…ここ数年あげていませんでした(><;)

今年こそはちゃんとやろうと毎年思います…(^^;;

私の手抜きガーデニングにもかかわらず、毎年かわいらしく(いじらしく)咲いてくれる…

そして、家事(と家族に^^;)に疲れた私の心をそっと癒してくれるのです…  笑

今年こそはちゃんと庭の手入れをしよう‼


リンダの玄関先のバラもそろそろ咲き出しそうです!

是非、ご来店の際にご覧になって下さい ♪

先日退社した美紀さんが、お嬢さんと一緒に差し入れを持ってお店に来てくれました。

これからフリーランスで仕事する美紀さんをスタッフ皆んなで応援してます。

湖月堂さんの大きなケーキ、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

また遊びに来てね!


今日は、スタッフとBBQ

お天気も、雨予報だったけど、
曇りでちょうどよく

お肉も美味しかった〜



あと、ボーリングも
行ってきました^ - ^





また、やろうね〜

行ってきました。



信州花フェスタ2019。









興味のある方はぜひ(^^)

来年は、茨城県ひたち海浜公園のネモフィラ祭に行きたいと思います!!
行きたいと思いつつ二年が経ってしまいました…。
有言実行!!

毎年の恒例行事、今年もやりました!



お家でBBQ!!

昼酒最高です(≧∇≦)


最近5年生になった娘がパン作りにハマっています(^^)

レシピを見ながら一生懸命つくっています!
なかなかの出来で感動です!
私は、朝食に美味しくいただいているだけです^_^;
毎年、好評のミントシャンプーの季節がやってきました。
今年の香りは何でしょう。
お試し下さい(*^^*)
ミントシャンプーの季節がやってきました。
今年の香りは何でしょう。
お試し下さい(*^^*)

今年も行ってきました釣り堀╰(*´︶`*)╯♡

去年より、全体的には沢山釣れました♪♪

あるエサのおかげ、、、!!笑

今年の成績は10匹!!!ちなみに去年は5匹。10匹中ちなみに私は1匹、、、(//∇//)笑

ですが、釣りは見てるだけでも楽しいです!!!

焼いてもらい、味噌汁と一緒に美味しくいただきました♪

もちろん食べる数は半分ずつ♪( ´▽`)笑

1