一定期間更新がないため広告を表示しています


今年からラクープに来てくれた小野川さんです!
なかなかのほのぼの系男子なので皆んな癒されてます!

ひとまずお先に歓迎会やりました☆
これからどんな絡みが出来るか楽しみです!笑

日曜日にアルテマの講習会を行いました。
みんなで集まって行う講習会…
楽しかったです!

前回に引き続きランニングブログです。


少し前の話ですが、普段のランニングの成果を試しに佐久市の元旦マラソン大会に参加してきました。

距離は10キロ、今まででもノンストップでは3回ぐらいしか走ったことがない距離です。

浅間山綺麗でした!

結果は、順位は出なかったのですが多分真ん中ぐらい⁇頑張ってたつもりですけど、上には上がいる。

最後の上り坂はほんとにしんどかったですが、いつもグータラ過ごしてた新年を清々しい気持ちでスタートすることができました!

もうじき1000キロ。最近は寒すぎて1000キロまでのあとちょっとが長く感じています。でも小さい達成が励みになるので何事にもですが頑張ります!


何か運動始めたい方は気軽に自分のペースで始められると思うのでランニングおすすめです。


ついでに

大吉でした。

もう2月も後半ですが新年ネタすみません。


食べ比べてみました!

熊本ブランド牛 と 某有名お肉屋さん





結果、熊本ブランド牛の方が程よく脂がのっていて甘みがあり、何枚でも食べられそうでした!

こちらは、地元にあるお寿司屋さん。


食べ始めてしまって、抜けているところもありますが・・
とにかく寿司ネタが大きくて最高です!!
トロは、口の中で溶けます。

美味しいものは、人を幸せにしますね。

もうすぐバレンタインですね!

と、いうことで、、、( ・∇・)

ラクープ&リンダでは、10日(日)、11日(月)にちょっとしたチョコをみなさんにプレゼントします٩( ᐛ )و★

ぜひ、お越しください!

DSC_0010~2.jpg
shu uemuraのクレンジングオイル

乾燥した季節、
乾燥した私の肌の救世主に!

毛穴や皮溝に溜まった汚れも落としてくれるので、

小鼻のザラつきがなくなり、柔軟な肌に!
まつげエクステオイル対応なので、おすすめです!
 

先日友達の子供が
長く伸ばしていた髪をヘアドネーションのためにバッサリ切りました!

さっぱりです!





1