一定期間更新がないため広告を表示しています

みなさん、クリスマスはどんなケーキを食べましたか?
私の家は、昨年から軽井沢にあるパン屋さん、halutaさんのケーキを注文しています?(*´?`*)??
今年はチーズケーキ??

あきることなく、ペロリといただきました!

残すところ、今年の営業もあと1日となりました。
今年1年、ラクープ・リンダをご利用くださいまして、ありがとうございました??
みなさんよいお年をお迎えください★

ブログ拝見されている皆様、普段ご来店頂いている皆様初めまして。

今秋より勤務させていただいておりますアシスタントの篠原です。

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


最近、先輩方の間で私のお弁当が話題になっておりまして・・ぜひブログで公開を!と、背中を押して頂いたので少しだけ・・・


◼️◼️ハンバーガーセット◼️◼️

◼️◼️ロコモコ丼セット◼️◼️

など⌒⭐️

いつも手作りランチを美味しく頂いております。


食べることは活力に繋がりますね。




この年末も、おいしいランチをいただきながら元気に皆様のご来店お待ちしておりますね。













愛犬のつくねです🐾




甘えん坊で可愛い可愛い男の子です♡



わんちゃん好きなお客様、お店でわんちゃんトークしましょう🐾



私と言えば、、、ラーメン
という事でラーメンのせます!(笑)

上田の武士さんに先日行ってきました!
人気みたいです!!!!
食べログでも高評価の
ラーメンなので是非一度
行ってみてください(^^)☆


ちなみに豚骨はtheニンニクです(笑)

日頃よりのご愛顧、誠にありがとうございます。

12月31日(月)〜1月2(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、1月3日(木)は成人式のみの営業とさせていただきます。

なお、通常通り12月30日(日)は18:00までの受付、1月4日(金)は朝9:00からの営業となっております。

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。
一部のスタッフの間に今だにポケモンGOが流行ってるそうです。

『あっ!光った!!』と興奮してますが、私には1つも光ってる意味が分かりません…

ポケモンの名前を言われても1つもピンときません

ランニングを始めてもうじき1年経ちます。

最初は健康の為に始めたのですが、ランニングアプリも使いだんだんとタイムも意識しながら走るようになってきました。

たった6キロですが今のベストタイム。

最近話題の大迫選手や設楽選手はフルマラソンをキロ3分前後平均で走り切るそうです。

早すぎる!!

目標は4分台前半平均、夢はハーフ、フルマラソン大会出場です。


何より走った後の爽快感がたまらなくいいのでランニングおすすめです。




11月に沖縄に行ってきました!


沖縄はまだまだ暑くて
長野との気温差が激しかったです。笑


綺麗な海と美味しい沖縄料理を
いっぱい満喫できました♪









11月はお値段的にも気温的にも
おすすめです♪
1