一定期間更新がないため広告を表示しています

サッカー




ワールドカップ見てますか?

毎回日本代表の応援で、寝不足気味の
私です(´-`).。oO、、、
日本代表も、頑張っていますが、、

サッカー少年も頑張っています!

親の私も、、応援頑張ってます!!

頑張れ(o^^o)

日本代表!?(^?^)?
頑張れサッカー少年!((o(^∇^)o))
おかげさまでLa.coupe店が30周年を迎えることができました。
日頃のお客様への感謝の気持ちを込めまして、イベントを開催させていただきます。


大道芸人Keiさんによるイベントや、景品が盛りだくさんの豪華ビンゴ大会など、楽しい企画を用意して皆様をお待ちしています!

同時に両店舗では、
「30周年アニバーサリーSALE」を開催しています!

お使いの商品、気になる商品などありましたら、是非この機会にお求めいただけたらと思います。

今後ともラクープ&リンダをよろしくお願い申し上げます。


本日を持ちまして、小沢さんが退社いたしました。
長い間お疲れ様でした!!

沢山のことを教えていただき、気にかけていただき…
書ききれない程感謝しなければいけない事が沢山あります。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!


新しいお店がオープンしたら是非遊びに行かせてくださいね!


リンダのしっかり者??
ゆか??

おめでと〜☆

21歳アシスタントで入社してから早16年。
先輩にずっとお世話になりっぱなしの私。
美容師さんとしても母としても学ぶべきことがたくさんある小沢さん。

そんな小沢さんが、今月20日で独立のため退社してしまいます。

今日は、小沢さんがフレンチトーストを作って来てくれました!



私は、このフレンチトーストが大好きです(^^)
今日が食べおさめになってしまうのが残念です( ; ; )

他にも、唐揚げ・コロッケなどいつも美味しい差し入れで私たちのお腹を満たしてくれました!!

一緒に働けるのも数日となってしまいましたが、勉強させていただきます!

はじめまして!

新人の竹内大です!

よろしくお願いします!



6月6日から実習生が来てくれました。

とても明るくて元気な女の子でした!

自分と同じ仮面ライダーファンだったのでよく話が合いました^ ^

短い間でしたが一緒にお仕事ができてよかったです^_^



学校生活、頑張ってね!!!


この綿毛大きすぎません??


完全に手のひらサイズですよ!

タンポポじゃないのかなぁ〜


最近のマイブーム。

少人数でのBBQ、というより2人でやるBBQ。

これがまた気楽かつ落ち着いてできてオススメです。笑

それぞれ分担して食材を仕込んできたり、



〆にリゾットを作ってみたりと



大人数でワイワイやるBBQとはまた違っていい感じです。笑


リンダの看板の横で毎年この時期楽しませてくれていた赤いイングリッシュローズ(通称、道子ローズ)を今年はダメにしてしまいました…^^;


代わりに社長の奥様が和バラの【杏】というシャクヤク咲きのアプリコットカラーのとてもかわいいバラの苗を買ってきて下さいました^^

何とも言えない素晴らしいお色味です‼

バラ好きの方は是非チェックしてみて下さい^^




先日、友達とお休みが被ったので
松本までおでかけに行きました〜!

天気もよく、平日なのでお店も
空いてて良き休日でした(^○^)

ばったり、松本で美容師をしてる
専門時代のお友達に会ったり。。
久々に会えて嬉しかったです〜!

1