一定期間更新がないため広告を表示しています

桜★


娘の引っ越しに行ってきました。とても環境のいいところでした。部屋の片付け中、疲れたぼーずが
狭いならに片付け頑張ってね
近くには、小学校も、
桜★が綺麗でした。

先日、群馬の野球の神様で有名な中ノ嶽神社に行って来ました。
そしたらうれしいことに、DeNaベイスターズの方々も来てたみたい。
あやかれ?あやかれ?、と、絵馬を上につけてきました。もう後、4ヶ月ぐらいで終わってしまう中学部活頑張れ息子?


3月21日から金井風香さんが入社しました!
慣れないながらも一生懸命頑張ってくれています。

これから大変なことも沢山あるでしょうが、一緒に頑張っていきましょうね!
なんと!この度ラクープが皆様に支えられ30周年を迎えることになりました!



いつもラクープ&リンダをありがとうございます(o^^o)
お客様に感謝の気持ちを込めて
4月よりお店で使っているシャンプーやワックスなど30%offでご提供させていただきます!
7月にはちょっとしたイベント??を企画しております!
これこらもよろしくお願いします(*^▽^*)

家を片付けていたら懐かしいものが出てきました!

小学生の頃に習っていたレーシングカートのマニュアル本です。
実はモータースポーツが大好きで特にF-1のフェラーリが好きでミハエルシューマッハのファンでした。

近年はフェラーリはタイトルを取れていませんが今年こそタイトルをとって欲しいです^ ^
来週から開幕戦のオーストラリアグランプリが始まります!
先日、友達と栃木県にイチゴ狩りに行ってきました(*゚▽゚*)

甘くて美味しいいちご、沢山食べてきました♪
栃木県で有名、佐野ラーメンも食べて幸せなお休みでした!

卒業


つい先日娘が卒業式を、迎えました。

後輩たちからも、すてきな花束を

朝早くから、柳〜にセットしてもらいました。ありがと!とても娘は喜んでました!
あっという間の高校3年間、お弁当作りに感謝され、送り迎えに感謝され、いつのまにかちょっとだけ大人になってました。
卒業おめでとう。

3ヶ月前に小6の息子が急に剣道を習い始めました。
息子が自分から何かを習いたいと言ったのは初めてでした。
極寒の武道館での夜の稽古は付き添いの大人にもこたえました…。
そんな中、子供達は裸足で稽古に励んでいます。
息子もやっと面をつけれるようになり、先日初めて大会に出ました!
主人に動画を撮ってきてもらったところ、なかなかいい試合をして小6の部で銅メダルを頂きました!(何人中の3位かは聞かないで下さい…^^;)

これから中学校に行って、剣道部に入りたいようですが、勉強も部活も頑張ってもらいたいなと思います^^
これからもそんな息子を応援していきたいと思います。


先日松本にある一風堂さんに
行ってきました(^^♪

一風堂さんといったら
カップラーメンですよね( ˙?˙ )


チャーシューが鳥か豚か選べたんですが今回は鳥にしてみました(^^♪
少しパサつきがあるかと思ったら柔らかくてジューシーでした☆♪♪

ぜひみなさんも行ってみてください?
1