一定期間更新がないため広告を表示しています

先日、田中君の送別会をしました。

なんか、みんなまだ実感は無くて、みんな楽しく飲んで食べて、


強の言葉が、だんだん心に、
ありがとう、田中君。どんなにも感謝しても足りないくらいです。スタッフは、みんなそう思ってると思います。
ほんとにお疲れ様でした。

今日は、リンダのぽ○○つ、ゆきちゃんの誕生日でした☆!!笑
おめでとう♪( ´▽`)
実習生も今日から来てくれていたので、一緒にお祝いしました☆



いい年にしてね〜\(^o^)/
気がつけばラクープでお世話になって20年も経っていました。今日をもってラクープを退社させていただきました。
僕が施術をさせていただいたお客様、そうでないお客様、一緒に働いてきたスタッフのみんな、沢山の方々に支えられてやってこられた20年間でした。
何もわからないアシスタントの頃から沢山のことを学ばせていただきました。
長い間本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
今日は大塚聖加ちゃんの誕生日です!


ラクープリンダの明るく元気なマスコットキャラクター!!


実はしっかり者の聖加ちゃん♪
みんな頼りにしています!

ステキな歳になりますように♪
ご挨拶遅くなりました(>_<)
新年明けましておめでとうございます!

今年はとても良く初日の出

初富士

を、拝むことができました!
ぃぃ一年になるとぃぃです(o^^o)
2018年になりましたね!今年私は年女です!!


昨年も長いようであっという間でした。やり残したことがたくさんあるように思いますが
新たな一年が始まった事ですし、気持ちを切り替えて新たな目標を立ててその目標に向かって頑張ろうと思います。
image1.jpeg
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末年始に出掛けていたので作ろうか…作らないか…迷っていましたが、もしもの為用に材料を用意してあったので、今年は今更ですが昨日のお休みに夕飯用にお節料理を作ってみました^^

手抜きをして、栗きんとんと紅白なますと黒豆と田作りはツルヤさんで買った物を…^^;
栗きんとんは自分で作った物の方が好みでしたが、それ以外は買った物の方が美味しく、もちろん全て安上がり!

息子は海老とブリと肉巻きと伊達巻き(伊達巻き風卵焼き^^;)と栗きんとんしか食べてくれませんでした!
ちょこちょこつまみ食いをしている姿が可愛かったですが、やっぱりお節料理は家族に人気がありません!!
そして、残り物で自分用のお弁当を作りました…^^;

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

田中 好恵
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

2018 出初式に娘の保育園が参加しました!
初めて出初式見ましたが、中々の迫力でした〜


火の用心!!
1