一定期間更新がないため広告を表示しています


ライブに行ったときに食べた
アイスモンスター!( ^ω^ )

美味しかった。。

もうかき氷の季節じゃないですが
ぜひ機会があれば
食べてみてくださいっ( ^ω^ )笑
先日、小さなマルシェがありました。
そこに知り合いが出店するということで、ちょっとお邪魔して来ました。



美味しいラテをいただきました(^^)



青空の下で、朝の美味しい空気を感じながらラテをいただいて 癒しの時間を過ごしました!

ひと足早く被り物でハロウィンです







かわいいフルちゃんです
image1.JPG
今月の16日に息子の最後の運動会がありました。
この日は9月とは思えない程の寒さで保護者の方々も途中、家に上着を取りに帰りニットやコート姿の方や耳あてまでされている方もいらっしゃいました。
寒さの中、子供達は半袖半ズボンで頑張っていました。

息子も最後の徒競走、頑張りました!

image1.JPG
騎馬戦では大将騎馬の馬のバックサイドという大役を…。

image1.JPG
笛の音に忠実に、ピシッと動く組体操は練習の成果が現れていました。

image1.JPG
息子は背が高い為、見えない所の土台ばかりでしたが頑張っていました。

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG
運動会のお弁当作りもこれで最後…。
やっと終わったという安堵感と少し淋しい気持ちも…。
毎年、同じようなお弁当でしたが色々勉強になりました ♪

ギリギリ雨に合わず、運動会が無事終わりました。
どの子供達もかわいくて、一生懸命に取り組む姿にとても感動しました!

個人的には、ハイテンポなミッキーマウスマーチでパラパラを踊る1年生とキレッキレの1年生の先生方がとても衝撃的でした…^^;

image1.JPG
田中 好恵

先日お休みを使って松本に新しくできたイオンモールに行ってきました!


オープン2日目だけあってさすがの大混雑…。


車もイオンモールの駐車場には停められず、やむなく近くの空いてる場所へ。笑


歩いて来られる方も多く、周りは人で溢れかえっていました!


外観はとても大きく綺麗で、入ってみても圧巻の内装でした!


長野県初の店舗も入っているようなので、皆さんも是非お出かけしてみてください!

先日、夏休みをいただいて、石川に二泊三日で旅行してきました♪



なによりも、海鮮の美味しさにびっくり!!!
またいきたいです^ ^!


今日はスタッフの大久保くんのお誕生日でした!!

今月末に控えたコンテストに向けて毎日練習を頑張っている姿がとても印象的です(´。???。)
頑張らなければいけない事がたくさんあって大変だけれど
夢に向かって頑張ってね!



お誕生日おめでとうございます*?゚*。?
9月25日に行われるワインディング大会に向けて練習をし始めました!

ワインディングとはパーマをかける時のロッドを巻く作業で美容師の国家試験の課題でもあります!

数ヶ月前の美容学生の頃には毎日のようにやっていたワインディング、久々にやってみると。。あまりのできなさにショックを受けてしまいました。笑
手はまったく動かない、20分のタイムはオーバーとひどい有り様

毎日練習を重ねてようやく20分で巻ききれるまでになりました。笑
しかし20分オーバーしてしまうことがほとんどなのでさらに練習をして本番ではちゃんとできるようにしたいと思いました!

まきさんお誕生日
おめでとうございます??

これからもラクープを
支えて下さいm(_ _)m?

よいお年を????
1