一定期間更新がないため広告を表示しています

今年の 母の日 には。。。



トートバッグを。。ヽ(*^ω^*)ノ

いつもありがとうの気持ちを込めて〜
さて、父の日はどうしようかな(*´ω`*)

兄と悩んでます。。。(笑)



6月からキャンペーン始まります♪
まだまだたくさんの商品がおやすくなるので、みなさんぜひラクープにいらしてください♪♪
先日新しく入社した新人の大久保くんのカラーをしました!

ブリーチで色を抜いてからのダブルカラーでかっこいいくすんだレッドに!!

只今リンダで勤務中なので、赤頭を見かけた際は是非話しかけてあげてください^ ^

GWに家族でBBQをしました!



昼間からのお酒は、最高です(*^^*)
リゾナーレ八ヶ岳のお花の回路へ〜

娘も楽しめていました^ - ^

こんなポーズもする様に。


日々の成長に感激です^ - ^
image1.JPG
昨日は母の日でしたが皆さんは何かお母さんにプレゼントされましたか?

私は毎年2人の母とお世話になっているおばさんに、花の鉢植えとちょっとした物をプレゼントします(*^^*)

息子が保育園に行っている時は先生方のお陰様でかわいい感謝の葉書が届いたりと、母の日もとても楽しませて頂いていました^^
保育園を卒園した途端にうちの母の日は無くなってしまいましたが、6年ぶりに珍しく(笑)今年はお祝いしてもらいました ♪

久しぶりのピータースさんのケーキと、お花は無かったので自分で庭の花を摘んだ物ですが…^^;

image1.JPG
かわいいメッセージ(*^^*)

image1.JPG
お父さんが飲み会で、2人の夕飯に息子が最近マスターしたスクランブルエッグをおかずの一品として作ってくれました^^

ちょっとトロトロですが私より上手‼︎(笑)
(最近、お気に入りなようで毎朝毎晩自分で作って食べています…^^;)

image1.JPG
母の日ありがとう☆

image1.JPG
こちらはピータースさんで今1番人気のケーキみたいです!
とっても美味しかったです(*^^*)

田中 好恵

今年は色々なところで花見ができました。
高遠城址公園です。天気には恵まれましたが時期が少し早かったようです。

松本の弘法山の桜です。満開少し過ぎたくらいでした。天気はいまいち…



佐久市龍岡城です。時期も天気もバッチリでした。地元の桜…やっぱり一番好きだなー!
だんだんと暑いと感じる日も増えてきたこの頃。
長野の遅い春もそろそろ夏へとむかっていますね^ - ^
今年の春は娘と満喫できました!

満開の桜。

菜の花の迷路のような菜の花畑。
踊るように歩く娘と夏もまんきつしてまいります(^。^)


今年、中学生になった子供のサッカーのリーグ戦がはじまりました!

毎週、試合があり親の私達も応援に励んでいます!

厳しい試合が続くけど、、
がんばれ!!
先日、初めてのニジマス釣りに挑戦してみました(=^ェ^=)
エサはなんと、ぶどう虫という幼虫です!初めて釣れたニジマスは以外にもデカくて、自分でもびっくり!!

右上のです。ちなみに左の2匹は依田が釣りました。
一竿30分で3匹までは無料なのでちょうど良かったです。
その場で塩焼きにしてもらって食べましたo(^▽^)oとっても美味しかったです!楽しかったのでまた行きたいです。
1