一定期間更新がないため広告を表示しています









ラクープのクリスマスはこんな感じでした♪
image1.JPG
皆さんはクリスマス会しましたか?
我が家は毎年イブに家でクリスマスの夕食を食べます。

息子と私は鶏の丸焼きに、憧れますがササミの竜田揚げです…。
ポトフは煮崩れ、サラダには用意しておいたアボカドを入れ忘れ、カプレーゼにはオリーブオイルを掛け忘れました…(T_T)
買ったスポンジはパサパサで、支度が遅いと主人には今年キレられますが私は負けません‼︎

子供と一緒にクリスマスを迎えられるうちはホームパーティーを楽しみたいと思います…(*^^*)

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごし下さい…☆☆☆

田中 好恵
ラクープ、リンダではウィンターフェアとしてお店のほとんどの商品が割引価格で購入できます




年末までのキャンペーンです。
今年も残りわずかですが、年に一度の特別企画です。
他にはないサロン商品もありますのでこの機会に是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!
image1.JPG
今朝の息子の寝癖は直しようのないような、一瞬少し芸術性が高いのでは…?とも思えてしまうような寝グセでした…。
小さい頃も一度こんな寝グセがあった気がします…。
その時はクジャクのような形を…。
今回も記念にアップしますm(__)m

image1.JPG

image1.JPG

田中 好恵
image1.JPG
もうすぐクリスマスですね^^

今月はお店にも大きなツリーが出て少しクリスマスっぽくなりました(*^^*)

25日はスタッフも少しクリスマスを意識して、お客様をお迎えする予定です☆

image1.JPG
リンダがオープンしてからずっとこの時期にお店を彩ってくれるこちらのリース…。
まだイケますか?

image1.JPG
リンダの玄関ドアを開けると数年前に買ったこちらのリースがお出迎え… ♪

少し前になりますが、連休を頂いて石垣島へ行ってきました。



主にシュノーケルを楽しみに行くのですが、沖縄本島より断然 離島の方が海がキレイでした!
今年は、ウミガメやホワイトチップと言うサメにも遭遇しました。
西表島・鳩間島・バラス島周辺で移動しながら1日満喫しました。
鳩間島では、昼間にはなかなか見れないヤシガニも発見しました!



子供だと、この大きなハサミで腕が切断されてしまうほどだそうです。
このサイズを食すと30000円というお話でした。

川平湾も絶景でした!




石垣島鍾乳洞も見てきました。




食事は、お昼は八重山そば



夜は、石垣牛という3泊4日で贅沢をしてしまいました(^^;)






シーサの絵付けもして、玄関に置いてあります!



楽しい連休でした(o^^o)


久しぶりに、いつ以来でしょうか
虹を見ることができました~




なんでしょうね~ワクワクしました。


今日は、娘の誕生日で焼肉来てまーす?
娘のリクエストで焼肉
久しぶりに、ゆっくりいっぱい食べました。・・・満腹

帝国劇場にジャニーズの舞台を見に行ってきます。



やっと当選しました!

12月から1月下旬までほぼ毎日やっているので

既に見に行ったお客様の話を聞き..

ますます楽しみになってきました。

楽しんできまーす



先日、東京都あきる野市のケーキ屋

Saison-de-Foret(セゾンドフォレ)に行ってきました。

 

季節のフルーツと地元の食材を使ったケーキ…

アットホームな雰囲気…。

隠れ家的なお店です。

…って実はケーキを作ってるのは僕の弟です(笑)

みなさん近くにお寄りの際は是非!