一定期間更新がないため広告を表示しています

ラーメン☆

つけ麺☆


ぼくイケメン☆笑

今月のkomachiラーメン特集^ ^
どれも、美味しそう〜

1398521845341.jpg

1398521851585.jpg
リンダ横の桜並木…。

満開のタイミングは逃してしまいました…(;´ρ`)

先日の仕事帰りに夕日とのコラボを…!


田中 好恵
IMG_20140425_221909.jpg
先日、東御市御牧原にあるパン屋さんの【わざわざ】さんへ行って来ました。

パンは新窯で焼いたカンパーニュと地元の牛乳で作った食パンだけ。

ビスコッテイとスコーンとクッキーもありました。

選び抜かれた日用品も沢山ありました。

屋根裏部屋のような二階でパンプレートも頂けます。

営業日は木・金・土の11時〜16時まで。
小さいお店ですがシンプルでセンスが良く、素敵な物が沢山詰っていました。

わざわざ行く価値があります!

是非行ってみて下さいね(*^^*)

IMG_20140425_224250.jpg

IMG_20140426_004037.jpg

IMG_20140426_004507.jpg
田中 好恵
お休みに、佐久穂のアルペンローズにランチに行きました!

イチゴフェアと言うことで、15種類もあるイチゴのデザートの中から5種類選べるというセットにしました(´ー`)☆



パスタも食べた後なのに、全て小麦系を選びました…

別腹で食べれちゃいました♪

ごちそーさまでした(*´ェ`*∩
ちょっと前からアジアン料理にハマってます!
佐久近辺はイタリアンは結構いただけるののにエスニック料理のお店はなかなか少ない(>_<)
グリーンカレーも生春巻きも好き!
辛いものがとにかく好き!
もっといっぱい近場にお店増えてほしいなぁ〜


※最近行ったお店なんですが料理写メるの忘れちゃいました(^_^;)
先週のお休みに、高遠城址公園までお花見に行ってきました♪

ちょっと遠かったですが、みごとに満開の日に当たりました∩(´・∀・`)∩



一面桜でとてもきれいでした!

屋台も出ていて、桜ソフトに桜だんご…
最高でした(*>ω<)b
春ですね。。
こんなに大きなタケノコをいただきましたので、
早速あく抜きしてタケノコ料理を作りました。



花粉症に苦しみながら、ふきのとうなど春の味覚を楽しんでます。

春は本当に気持ちがいいですね〜(*^^*)
 


今更ですが、やっとミスドのクロワッサンドーナツ食べました(//∇//)

甘いけど、美味しいですね…!



食べ残しでちょうちょ作ってみました…(//∇//)

暇なお母さんですよね、私って…

田中 好恵

上田城にお花見行ってきましたぁ^o^

満開まではもうちょっとかな?
昼間は暑かったですよ^^;




桜餅を平林さんのお母さんからいただきました!ありがとうございます。
みんなでとても美味しくいただきました!