一定期間更新がないため広告を表示しています



 
今 岩村田の天神堂にこんなステキな屋台村がありますよぉファイル0206.gif
 
夏の終わりの思い出にいかがですかファイル0198.gif
 
9/2までですが、土日は昼間から、お子様用のイベントもやってるみたいですよファイル0178.gif3033.gif 
 
ぜひ行ってみてください8063.gif

家でこんなナスが採れました!!



三つ子です!!

毎年変わった野菜が1つゎ採れます♪

おじいちゃんが作ってくれる野菜は
とってもとっても美味しいです♪

今年もいっぱい食べて夏バテしないように、
野菜のパワーで頑張ります!!
お疲れ様でした♪♪

っと言うことで運動会の打ち上げパーティーをしました(^o^)/




賞金でいただくお酒は倍おいしいね!


みなさんお疲れ様でした♪

総監督

携帯の画像を整理していたら、浴衣dayの画像を発見☆
 
早いもので1ヵ月以上も経つんですね(((^_^;)
今年も浴衣を着る機会は1度しかありませんでした(・ω・`)
来年は着る機会があればいいな...☆
 
最近は日に短くなり、秋近付いて来ましたね(^_^)
段々と肌寒くなってきたので、風邪などにはご注意を☆
少し前になりますが、梅取りをしました(*^^*)

今年はどのご家庭でも豊作だと聞きました。
記念樹の梅の木。
沢山の梅がとれました。梅漬けと梅酒を作ってみました(^。^)
出来上がりが待ち遠しいです。
ムーミン展に行って来ました。



子供の頃に大好きだったムーミンですが、今でも人気者ですね(*^^*)

知らなかったグッズが沢山あり、目移りしてしまいました。
夏休み中という事もあり、子供達に紛れながら夢中になって楽しむ事ができました(*^^*)


最近、お休みの日にいった
おすすめカフェを紹介します 。*
 
FxCam_1344223813125-1.jpg
 
長野市の、善光寺近くにある
hiyori cafe☆
隠れ家ぽい、落ち着いた雰囲気の
カフェです!
 
DSC_0295-1.jpg
ランチプレートも絶品でした(^o^)♪
 
 
 
東京ドームの近くにある、
ラクーア内にあるムーミンカフェ♪
FxCam_1343707289822-1.jpg
 
ムーミン一家やミーやスナフキン
いろんなキャラに癒されました☆
ご飯も絶品です(*^^*)
 
皆さんも機会があったらぜひ
いってみてください(^o^)

 
今日はアップスタイルセミナーに行ってきました
講師は海外でも活躍されている琢磨陵征さんです(^o^)

今の時期は浴衣
これからの季節は結婚式
アップスタイルはとても需要の多いものです

少しでもお客様に満足いただけるように今日のセミナーをいかしていきたいです!!


琢磨さん お忙しい中のセミナーありがとうございました☆
7月22日
佐久グランドホテルでブライダルフェアがありました。
模擬挙式の新郎新婦さんのお支度をさせてもらいました。
 
2012072213370000.jpg
 
 
2012072213390000.jpg
 
グラビアアイドル久間法子さんがモデルに(*^^*)
ドレスは佐々木希の新作!純白のオーガンジーにたくさんのビーズが刺繍され、とてもかわいかったです(*^^*)
佐久の式場ということで、ゲストの方の移動が楽チン&新郎新婦さんのおじいさまやおばあさま、親戚の方が無理なく移動できる距離。
人前式メインの模擬挙式はムービングシアターという演出で、盛り上がりました。
 
たくさんのカップルが参加し、ドレスの試着にエステの相談、お菓子の試食もあり、盛り上がっていました(*^^*)
 
 
7月21日のブライダル
畑さんと小池さんの結婚式のお支度をさせていただきました。
 
2012072112410000.jpg
 
出会って一年でのご結婚と聞きましたが、
もう何年も一緒に過ごしているような仲の良い雰囲気。
和やかな結婚式でした。
 
2012072117110000.jpg
かわいらしいお嫁さん。
 
新婦さんのお母様、手作りのブーケがとても素敵でした。
 
2012072114300001.jpg
 
 
お幸せに(*^^*)