一定期間更新がないため広告を表示しています

P1000619.jpg
昨日、息子の自転車が届きました…☆夕べは待ちきれなくて、家の中でヘルメットをかぶり、ペダルを逆にこいでベルを鳴らしていました…(-_-;)
朝は早起きして、おばあちゃんの家まで自転車で行くと張りきってパパと出ていきました…。補助輪がついているのに途中転んだらしいです…(;o;)??

三輪車は買ってあげたのに、私と休みが合わない為、練習させてあげられないまま小さくなってしまったような気がします…(>_<)
(乗れるのかな?それさえもわかりません…)

自転車は沢山練習させてあげたいと思います…(^-^)暖かくなったら、外で遊ぶのが楽しみです☆
日が長くなってきたら、夕方の時間も上手く使って特訓です!

この春、息子は長土呂地区を駆けぬけます…(^o^)



ガブリエル神父(享年91歳)

クリスマスには園児のサンタになり、いつも優しくユーモアがあり大きな体で守り誰からも愛される神父

ペルーから日本にやってき神を従い独身を貫く真っ直ぐな生き方


僕が冗談で話した将来の夢が総理大臣になりたいと知りいっしょに中曾根総理大臣に手紙を書いてくれたことを鮮明に覚えています

園長先生、僕は政治家になるには努力が足りなすぎましたが生涯たずさわりたい職業に巡りあい楽しく毎日を過ごせています




どうか安らかにご永眠されますようお祈りいたします





 
本日、佐久グランドホテル、今井家・細谷家の結婚式にて。


ベッキーデザインのウェディングドレスです。




とってもかわいい二人に出会いました。
お二人の未来の第一歩に携わらせて頂き、ありがとうございました。
これからの未来にたくさんの幸せを・・・☆





須田&細萱
 
今日も営業終わりに花嫁さんにつけるかつらの練習をしました。
今回も部長の小澤さんを筆頭に細萱さん、茂木さんが練習していました。


今回のモデルは松井です。いかがですか??

初めて(当たり前か・・・)カツラをつけさせていただいたのですがとっても重い!!
和装の花嫁さんはこんなにも大変なのか・・・と身にしみて体験させていただきました。

ちなみに担当は茂木さん。
後ろの細萱さんはカツラをつける下準備の段階なのです。




今のLa Coupe&LINDAはブライダルが熱い!!

…ですよねっ、小澤さん☆




La CoupeのBGMはスタッフの選り好みで提供しています。



今日は小澤さんの持ってきてくれたこちら。





紅白出場で有名になった『スーザン・ボイル』さんのアルバム。
売り切れ続出との噂されていた記念すべきデビューアルバムです。

とても澄んだ歌声…。つい最近まで普通のおば様だったなんて…。とても信じられません。



皆様の心を癒す、心地よい空間作りを心がけてゆきたいと思います。







体験してみたい方は遠慮なくスタッフに声かけてください。  


年間イベントも決定しましたのでINFORMATIONでチェックしてください。


 




ふとした瞬間にでも、この言葉をつぶやいてみてください。




きっと、明日も頑張れます。






 最近の衝撃・・・



こ・ち・ら





今、La Coupeスタッフの間で話題の人・・・



『ICONIQ』







綺麗ですよね。
何でもこの方、ゼロからのスタートという覚悟の意思表示で坊主にしたんですって。
ちなみにこの髪型は『ベビーショート』というらしいです。


女性にとって命ともいえる髪の毛を丸坊主に・・・。相当勇気が言ったことでしょう。
この後のファッション界、ヘアメイク界に大きく影響しそうな『ICONIQ』!!
要チェックですよ〜!!

 
最近のラクープはブライダルに力を入れています。
今日もブライダル部長、小澤さんと細萱さんが営業後に花嫁さんにつけるカツラの練習をしていました。

間近で見学させて頂いたのですがとても綺麗に仕上がっていました。


田中店長がモデルです。違和感ありませんよね??



ブライダルのご相談もお気軽にお待ちしています。



☆La Coupe☆