一定期間更新がないため広告を表示しています

 
 
 
 
今日ゎ11/21にある全国大会の
ワインディング(パーマ)駅伝に
向けて諏訪にある今井物産さんの
本社にてチームの皆さんと
練習させていただいてきました
 
 
 
朝9時に出発して11時から開始♪
まず大会の流れの説明をしていただいて
それからヘルプのやり方
センターのタイムはかりをしました
 
 
何気にヘルプが難しくてアタフタ
早く出さなきゃいけないし、、、
ヘルプをする人のやりやすい所に
出さなきゃいけないし、、、
なめてましたぁー(笑)
 
 
タイムゎ調子がよかったのか
一番早かったためウィッグを
一番多くロッドを巻くことに、、、
 
 
汗ダクダクになりながら
練習しましたぁー
 
 
そしてやっと5時に解散
 
 
終わった後足ガクガク
でしたよぉー、、、
 
 
営業より疲れたかもしれないです(笑)
 
 
 
長野代表として頑張って来ます
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
関連する記事
コメント
やなぎスゴイ!応援してるよー
  • by j5
  • 2011/10/19 11:31 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL