一定期間更新がないため広告を表示しています

毎年5年生を対象に行われる花育セミナー。
講師は、プレバドでおなじみのこの方。




假屋崎さんです!!

デモンストレーションで5つの作品を作ってくださいました。














子供たちの作品はこちら!



何だと思いますか??






プードルでした!

假屋崎さんは、とても気さくにお話をしてくださいました。
なにより、お顔がツルツル・ピカピカ・モチモチという感じでお手入れが完璧!

親子ともに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
とても良い体験をさせていただきました。 ありがとうございました!!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL