夏のイベント
楽しんでいます☆〜(ゝ。∂)


野沢の祇園


茨城県の関東一の水族館に
いって来ました!

夏休みで凄く混んでいました。

入口で、
私がいつも担当させて頂いている
お客さん家族に、偶然会い
お互いにびっくりしました!



大きな水族館には、、
クラゲ



迫力のあるサメ





マンボウも、、


これは、サメの卵の殻を
触らせてもらいました。。

etc。。


とても広く、沢山のイベントがあり
1日で凄く楽しめました! イルカショーは、
キャストのみなさんとイルカやアシカの
劇になっていて、可愛かった!


イルカの上に乗るアシカ

仲良しなイルカとアシカ

こんなショット
なかなか、見れません!







帰りは、海鮮料理を食べて
美味しさいっぱいでした!





夏はまだまだありますね!

今年の夏は、あとどんな事を
楽しもうかな?
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL