一定期間更新がないため広告を表示しています

20.21日の2日間、
望月中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました。

突然社会人の中で過ごす2日間は、
とっても大変だったと思いますが、
みんな頑張ってくれました。

1日目は業務のお手伝い、
コテとアイロンの使い方などやりました。

2日目は前日のコテとアイロンを使って、
お互いの髪でアレンジしてみました。








みんなとても器用でびっくりしました。
最後に記念撮影。



2日間ありがとうございました。
おつかれさまです。
関連する記事
コメント
須田です!
2日間お世話になりました!
みなさん優しく笑顔ですごく素敵だなと思いました!
もし将来美容師になったら皆さんみたいになりたいです!

また機会があったらLindaさんにお邪魔します!
2日間本当にありがとうございました。

  • by ゆいな
  • 2014/05/21 6:39 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL