あっという間に、12月に入りましたね!


最近の休みは、

戸隠神社に行ったり、



馬曲温泉に行ったり、




ボルダリングに行ったり、


と、
アクティブに行動しております♪笑


12月に入りより一層寒くなってきたので、
風邪をひかないように気をつけてください!

少し夏を感じられた今日の営業後のワンショット。笑


スタッフからのお土産の
さとうきびにかぶりつく高橋くん。(笑)

こんなにもさとうきびが似合う人はいない!笑笑




あっという間にお盆がすぎて、
夏が過ぎるのがとても早いですね〜!


でもまだまだ夏らしい事楽しみます♪

こないだは、小諸のporky というお店で
外のテラスでBBQをしましたー!



とても豪華でお腹いっぱい食べれました♪ 最後に花火も♪




この夏4回目の花火です!(笑)





だいぶ涼しい日が続いてますが、、
もう秋服や秋カラーが始まってますが、、

残りの夏も楽しみます^ ^


こんにちは(^^)


2月からLindaHair に入った
掛川由紀です!




スタイリストでやらせていただいてるので
早くみなさんに顔を覚えてもらえるように
精一杯やらせていただきますので
よろしくお願いします( ^ω^ )




先日、妙高杉の原にスノーボードを
しに行ってきました♪


佐久ではまったく積もってなかったのに
大雪でした!!


一面真っ白な雪景色とても綺麗でした(*´∀`*)









春が来そうでなかなか来ない今時期、
まだまだ寒いので皆さん
風邪ひかないようにお気をつけ下さい!(^^)
1