先日新しく入社した新人の大久保くんのカラーをしました!

ブリーチで色を抜いてからのダブルカラーでかっこいいくすんだレッドに!!

只今リンダで勤務中なので、赤頭を見かけた際は是非話しかけてあげてください^ ^

最近は週末に雪続きでとても寒い毎日の繰り返しですね!

また来週からはさらなる寒波でより厳しい寒さになるとかならないとか…。笑


インフルエンザも流行ってきている今、手洗いうがいなどして皆さんも体調管理には気をつけていきましょう!

水曜以降に多少は寒さも和らぐようなのでそれまで厚着をするなどして乗り切りたいと思います!

早く春になってほしいものですね。笑

こんばんは!

11月も終わりに近づき、すっかり寒くなってしまいましたね…。

雪まで降ってしまい、冬支度も本格的に始めている方も多いのではないでしょうか?

そんな中、リンダでは一足早くクリスマスツリーの飾りづけを行いました!

なかなか大きめのサイズなので、フロアのど真ん中で大いに目立っております!笑

皆さんもリンダのツリーでこれからのクリスマスに思いを馳せてみてはいかがでしょうか?


皆さん初めまして!
8月より新しく入社しました高橋勇真です!

只今La・Coupeで働かせていただいております。

まだ入社して日が浅いので、このブログの場を借りて簡単に自己紹介させていただこうと思います(^^)

割と老けて見られがちで時には30代にも間違われる僕ですが、年齢は22歳になったばかりとまだまだこれからな若輩者でございます!笑

血液型はB型ですが、変なところに几帳面さが目立つA型の血が強めの方のB型です。
ですがマイペースさはそこらのB型よりも強いと他人からちょくちょく言われてしまいます(^^;;

そして何より一番の特徴は、自他共に認める顔の濃さでしょうか。笑
「沖縄県民より沖縄っぽい」、「南米にいそう」などと常々言われていますが両親ともに長野の出なので、生粋の信州人でございます!

そんな僕ですが一生懸命、日々サロンワークをしていますので皆さん是非見かけた際には声をかけてくださると嬉しいです(^^)

今後ともよろしくお願いします!

1