今日はスタッフの大久保くんのお誕生日でした!!

今月末に控えたコンテストに向けて毎日練習を頑張っている姿がとても印象的です(´。???。)
頑張らなければいけない事がたくさんあって大変だけれど
夢に向かって頑張ってね!



お誕生日おめでとうございます*?゚*。?


最近はすっかり暑くなって来て、我が家の庭にも緑が生い茂ってます!







最近は雨が多いですが、雨が降ると小さい蛙が薔薇の花の中で雨宿りをしているそうです!おもしろいですね!



この間、いつかお金が貯まったら買いたいと思っていた一眼レフカメラをついに購入しました!
まだ家の中でペットを試し撮りくらいしかしていませんが、なかなか楽しいです??(*´ ? `*)??


少し前になりますが、先月末にささやかではありますが社長の誕生日をお祝いしました!

これからもますますお元気でご活躍されることを祈ってます!


この間、我が家に新しく猫がやって来ました!
撫でられるのは好きだけど、抱っこされるのは苦手みたいです(´・_・`)

偶然、この子にそっくりなポーチが売っているのを見つけてしまってつい買ってしまいました(写真右側)
こうして並べてみるとリアルすぎてちょっと怖いですね(笑)


7月25日〜29日までの5日間、小海高校から実習生が来ていました!


写真は、空いた時間に編み込みなどを教わっている所です。
この他にも実際に私の頭を使ってヘアアレンジも(教わりながら)してくれました。
綺麗にアレンジしてくれてありがとうございました〜(*???*)? ?

サロンワークもたくさんお手伝いいただき大変助かりました!ありがとうございました!!


我が家の愛猫です。
まだまだ子供なので成長が早いもので、抱っこする度にまた重みを増したように感じます。

最近は暑くなってきたので冷たい所で長ーく伸びて寝っ転がっているのをよく見かけます。
長毛種なのでこれからの季節、夏バテしないように気にかけないといけませんね。


この春入社した新人の渡邊いつきです!
まだまだ未熟者で、先輩方にも沢山ご協力いただき勉強と練習の毎日です。

これからまずは一人前のアシスタントに、そしてゆくゆくは一人前の美容師になれるよう、一生懸命頑張りたいと思っています!

数々のご迷惑をおかけする事かとは思いますが、これからよろしくお願い致します!
1