一定期間更新がないため広告を表示しています



お友達からペット用のお洋服を貰いました(*´ω`*)
着せてみたらサイズが合わずブカブカでした笑

もう少し体の大きな子が着たらちゃんとエルモが立っているように見えるんでしょうか(-∀-;)

でも老犬でいつもオムツをしているのでこういう服は便利かもしれません笑


今日は高橋君のお誕生日でした!!
いつもはリンダ勤務のところ今日はラクープにヘルプに来てくれていたのですが、ラクープのスタッフからとリンダのスタッフから1つずつ、計2つのケーキを貰っていました(???`?)よかったね!!

今年で24歳になったそうです。おめでとうございます!!



本日を持ちまして、小沢さんが退社いたしました。
長い間お疲れ様でした!!

沢山のことを教えていただき、気にかけていただき…
書ききれない程感謝しなければいけない事が沢山あります。
今まで大変お世話になりました。ありがとうございました!!


新しいお店がオープンしたら是非遊びに行かせてくださいね!




今日は依田さんのお誕生日でした!!
大好きないちごが乗ったケーキでお祝いしました(ノ*゚▽゚)ノ

今日で27歳になったそうです。
一緒にお祝いしたスタイリストさん達も驚いていました(。-∀-)


素敵な一年になることを祈ってます!おめでとうございます!


3月21日から金井風香さんが入社しました!
慣れないながらも一生懸命頑張ってくれています。

これから大変なことも沢山あるでしょうが、一緒に頑張っていきましょうね!
2018年になりましたね!今年私は年女です!!


昨年も長いようであっという間でした。やり残したことがたくさんあるように思いますが
新たな一年が始まった事ですし、気持ちを切り替えて新たな目標を立ててその目標に向かって頑張ろうと思います。


すっかり街の中もクリスマス一色ですが、母も趣味のお花で我が家を飾り付けているようです。




今年も残すところあと僅かですね!


今日はスタッフの大久保くんのお誕生日でした!!

今月末に控えたコンテストに向けて毎日練習を頑張っている姿がとても印象的です(´。???。)
頑張らなければいけない事がたくさんあって大変だけれど
夢に向かって頑張ってね!



お誕生日おめでとうございます*?゚*。?


最近はすっかり暑くなって来て、我が家の庭にも緑が生い茂ってます!







最近は雨が多いですが、雨が降ると小さい蛙が薔薇の花の中で雨宿りをしているそうです!おもしろいですね!



この間、いつかお金が貯まったら買いたいと思っていた一眼レフカメラをついに購入しました!
まだ家の中でペットを試し撮りくらいしかしていませんが、なかなか楽しいです??(*´ ? `*)??