ライブに行ったときに食べた
アイスモンスター!( ^ω^ )

美味しかった。。

もうかき氷の季節じゃないですが
ぜひ機会があれば
食べてみてくださいっ( ^ω^ )笑

そろそろ夏も終わりに近づいて
きてますね〜(*_*)

おやすみの日には
松本にある渡辺直美展に行ったり




長野の東急で行われてた
ピクサー展に行ったりしました〜
夏休みということもあってか
ちびっ子たちがたくさんいました。。




(笑)(笑)

ライブにも行ったりととても充実
していました(^ω^)!!
また次の楽しみに向けて仕事
がんばりますっ!\(^o^)/
今年の 母の日 には。。。



トートバッグを。。ヽ(*^ω^*)ノ

いつもありがとうの気持ちを込めて〜
さて、父の日はどうしようかな(*´ω`*)

兄と悩んでます。。。(笑)

夏休みを頂いて京都に行ったとき
ずっと食べてみたいと思っていた
抹茶ティラミスを朝から並んで
食べましたっ\(^^)/!!!



とても美味しかったです!
京都はいいとこですっ(*^ω^*)☆★
次はもっと天気のいい日に。。笑




友達と善光寺へ行ったとき、、、



久々に電車に乗って行ったんですが、 切符を買ったら両想い切符〜っ!(笑)
中学か高校のときに流行ったな〜 と懐かしくなりました(゚ω゚)
なにかいい事ありますように☆彡


休みの日に、友達と松本に〜っ(^O^)
美味しいもの食べて

古着屋さんで買い物して


良き休日でしたっ★★★


今回は 汐留へ !!!
とても暑かったです、、、(つД`)ノ



EXILE好きには嬉しい場所です(笑)
やっぱ都会は楽しかったです!
また近いうちに次は買い物しに
いきたいと思いましたっ\(^o^)/


5月22日(日)
ずーーーっと楽しみにしていた
GENERATIONSのライブに
行ってきました!!!

ほっんとにみんなカッコよくて
行けてよかったです(T_T)
余韻が全く抜けませんでした(笑)

また行きたいです、、、(^_−)−☆



この前 お休みのときに東京に
行ってきました☆〜(ゝ。∂)
ずっと行ってみたいと思っていた
ハンバーガー屋さんに行きました!


中目黒になるゴールデンブラウン
っていうお店なんですが。。。



とてもおすすめです!
機会があったら行ってみてください!

12月25日 メリークリスマス ??

わたしもプレゼントが欲しい(u_u)
頼むなら大好きなスニーカーを…笑


Xmasには関係ないんですが…(笑)
先日、軽井沢に行ったとき
GODIVAのソフトクリームを
食べたんですけど美味しかったです!
みなさん是非食べてみてください〜っ



そして良いXmasを( ˘ω˘ )??…