この度、お腹に新しい命を授かりました(^^)それにより明日より産休に入らせて頂くこととなりました。

嬉し驚きな事に2人揃っての妊娠で、予定日も10日違いという事でそろっての産休になります。
今日までスタッフの方々には沢山サポートしてもらい、無事業務出来た事感謝しております(^^)
お客様にもあたたかいお言葉をかけて頂き、何よりお店に足を運んでくださったこと心より感謝しています。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、
元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってまいります(^^)
ありがとうございました!!

有井 倫子
有賀 由香

歩くようになり目が離せないこの頃です。

でもとっても夏が楽しそうな娘です。

 

自分で歩ける夏を堪能しています^_^

 

 

 

松本、四柱神社のかき氷!

bigであまくてキーンとしなくて最高!

 

地元のお祭りでは口の中が光りました。。(´∀`)

 


畑の水くれにもチャレンジ!!


 

元気に夏を追いかける娘を私も必死に追いかけております!!

リゾナーレ八ヶ岳のお花の回路へ〜

娘も楽しめていました^ - ^

こんなポーズもする様に。


日々の成長に感激です^ - ^
だんだんと暑いと感じる日も増えてきたこの頃。
長野の遅い春もそろそろ夏へとむかっていますね^ - ^
今年の春は娘と満喫できました!

満開の桜。

菜の花の迷路のような菜の花畑。
踊るように歩く娘と夏もまんきつしてまいります(^。^)
娘の初節句^^
少し早いのですが両家の両親をよんで皆んなでお祝いしました♪
健やかに大きくなりますように♪
育児休暇を終え職場復帰致しました!
無事に復帰の日を迎えることができ、とても嬉しく思っています(^ ^)

また皆様へより良いサービスを提供できることを大切にし、より一層の努力をしていきたいと思っております!
よろしくお願いします(^ ^)♪

とても嬉しいことでした。

Lindaにお仕事させてもらい始めて3年たちましたが、
先日、東京の前職場時代のお客様がわざわざこちらまでカットをしに来てくださいました

ご自身の結婚式を終えられたのことで、
想いのつまったロングヘアーをバーーーッサリ切らせていただきました


東京からわざわざ、佐久まで…
本当に嬉しくて、嬉しくて、、、

美容師として本当に幸せだと感じました


ありがとうございました♪♪

浅間縄文ミュージアムにて、
人生初のはにわ作りにチャレンジ。

ふむ、なかなかむつかしい。
だけど、はまる



ここから魂入れ。

お顔を…

ジャン。



なかなか納得の出来栄え☆☆

焼き上がりまでに、一ヶ月ほどかかります。
仕上がりが楽しみです。(^-^)
涼しい毎日。
残暑は何処へやら。

今年の夏の思い出^ ^
2年連続の石垣島へ☆

念願のオリオンビール祭り??

あおーいあおいバラス島☆


サンセットで釣りして、

友人はコバンザメ釣りました。笑

食べて飲んで遊んで、
大満足の夏休みでした☆





我が家の夏の恒例になりつつある、
阿寺渓谷へ

ため息の出るような、
川の綺麗さです。


大自然の中、大いに遊んでまいりました☆☆

夏の最高オススメスポットです☆