今日は4月に入社してくれた大久保龍一くん (通称→龍さん)の歓迎会を L indaスタッフで開催しました



大久保くんは今どきboy。
仕事が丁寧で真面目に頑張ってくれてます。
少しシャイですが、ボソッと面白い事を言ってみたり。
癒し系かもしれませんね。




みんなも楽しく沢山飲んで食べました

これからもLacoup&Linda をよろしくお願いいたします
マッコリ。


無性に焼肉が食べたくなる時ってありませんか?
2月から入社になりました掛川由紀さんです


リンダ店でスタイリストとして仲間入りいたしました。

これからもLa coupe&Lindaをよろしくお願いいたしましす

休日に出掛けました。





夏には気になるイベントが。。


地獄谷のお猿さん。



小川村のおやき村さん。


かなり満喫コースでした^ - ^
夏といえば…

こちらもいいですよね??
ビアガーデン??
小諸市で1年に1度開催されてるビアガーデンに初めて行ってきました



屋台が沢山出ていました!
屋外で飲んだせいか、早めに酔いが回りました 笑
最近ちょこちょこお邪魔している東御市にある『cliché クリシェ』さん。




長野県や国産、地元の食材を中心に多種類のパンとスイーツがステキに揃っています☆

今日はぶどうの形をしたぶどうパンなどを頂きました。


シルク・ドゥ・ソレイユ
『トーテム』観に行ってきました


ステージが可動式で、想像もできない動きの舞台装置にも釘付け!

プロジェクトマッピングが使われていて、場面に合わせてステージがチェンジしたり、映像がなんともリアルで端から端まで見所満載でした!

演者さん方ももちろん、生バンドの方々も最高に素晴らしかったです!

何度見てもシルク・ドゥ・ソレイユは最高です☆

今日は天気が良く気持ちがよい日です。

浅間山の方は 雲が多く曇り空で真っ白です。

小諸方面からはちらっとこのようにしかみえませんが、毎日見るのが日課となってます。

いつか登りたい。
iPhoneImage.png

今年も行ってきました!
根曲がり竹収穫。



焼いて食べたり、竹の子汁にしたりと私は大好物です!
北信地方では竹の子汁に鯖缶の水煮を入れて頂くことが一般的なのですが、
東信地方では珍しいと聞いております。

鯖缶!オススメです!

歴代回向柱です。

残念ながら今回の回向柱には触れませんでした(ー ー;)
なので、これまでの回向柱を眺めてきました。



善光寺門前。
藤田九衛門商店さんの鯛焼きならぬ鯉焼き。
『垂水』