先日、初めてのニジマス釣りに挑戦してみました(=^ェ^=)
エサはなんと、ぶどう虫という幼虫です!初めて釣れたニジマスは以外にもデカくて、自分でもびっくり!!

右上のです。ちなみに左の2匹は依田が釣りました。
一竿30分で3匹までは無料なのでちょうど良かったです。
その場で塩焼きにしてもらって食べましたo(^▽^)oとっても美味しかったです!楽しかったのでまた行きたいです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、2日はいっちゃんの誕生日でした\(^o^)/

おめでとう〜♪(´ε` )
ケーキは喜んで美味しそうに食べてました
いい年にしてね☆
頑張ろうね!♪
今日は、茂木さんの誕生日でした!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お店からは、最後のケーキプレゼントになってしまうので、2種類!!

喜んでくれて良かったです(^o^)/
いい年になりますように☆彡
西の河原公園にある、足湯に行ってきました。天気も良く、紅葉のキレイな細道を少し歩いて行くと、色んなところから湯気が出ています。
温泉が流れてる川があります。

どこでも入っていいそうですが、瓦のイスがちゃんとある所に入りました。
<
秋の風景を楽しみながら、とってもまったり出来ました♪( ´▽`)
また違う季節に行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

先日、チャイルドワークスに参加してきました。

 

佐久市にはこんな仕事があるんだという事を

子供たちに知ってもらうために開催しているものです。

 

小学生がグループに分かれて回り、体験したり、

説明を聞いたりします。

 

私たちの他に、

自衛隊、警察官、印刷屋、味噌屋、弁護士、花屋、農家などなど、

様々な職業を体験できます。

 

 

 

三つ編み、編み込み、メイクなどを体験してもらいました。

 

みんな、楽しそうで良かったです。

少しでも将来の参考になってもらえたら嬉しいです。

ディズニーシーに行って来ました。
今年、15周年です。その日ゎ思っていたよりも空いていました。
沢山乗れて良かったです。
何十年ぶりに、メリーゴーランドにも乗ってみました。笑

楽しかったです。

ちょっと前ですが、
信玄餅詰め放題やってきました(≧∇≦)
人数制限もあり、ギリギリでした。
周りの人も、かなり気合いが入っていて
、無我夢中って感じで、途中笑いそうになりながらも、私たちも負けじと頑張って詰めました!
以外と厳しく、結び方も決まっていて、
袋が破けていないかレジでチェックが入ります!
頑張った結果、10個入りました!!

次は目指せ11個!でチャレンジしたいです(^O^)/
最高で何個入ったのか気になります。
帰りに、ほうとうも食べました!

美味しかったです!
最近、いとこや友達が初の出産を終え、
子育てを頑張っている姿をよく目にするょうになりました。
そのたびに、親に本当に感謝しなきゃなって思います。
いとこ達の子供ゎ去年産まれたので
未年になりますが、去年の未年に産まれた子が多かったみたいです。

今年は申年ですね。
申年の中でも今年は、丙申(ひのえさる)になるそうです。
ちょっと知っておくといいそうです。笑

今年もまだ始まったばかりなので、
目標を持って、
去年よりさらに良い年にしたいです。


遅くなりましたが、
10月29日は社長の誕生日でした(^-^)/

おめでとうございます*\(^o^)/*

体に気をつけて、これからも元気な社長でいて下さいね(*^o^*)

この前、久しぶりにやなぎーと
ご飯行ってきました(^o^)

ガレットとクレープ食べました
とっても美味しくて大満足です
いいトコ教えてもらいました(^o^)
また行きたいです(^o^)/