20120201105319.jpg
 
うちの息子は結局この有り様ですemojiD_01_028.gif(笑)
20120201102338.jpg
チョー寒のスケートに行ってきましたぁemojiD_03_015.gif山は、吹雪いて、凍ってしまいそうでしたぁemojiF_07_244.gif子供たちは、元気いっぱいで、寒さ知らずで滑ってましたょemojiF_07_047.gif
たまには、いいですね…


20111105185319.jpg
長野に行ってきましたemojiD_01_021.gifemojiD_01_042.gif
親族の結婚式だったので、とても楽しく作らせて頂きましたemojiD_01_052.gif
 
 
長野迎賓館さんの素晴らしさと言ったら声も出ないほどですemojiD_01_056.gif
また1つ新郎さんと新婦さんと共に良い思い出が出来ましたemojiF_01_072.gif
 
また迎賓館さんでお仕事出来ればと思いますemojiF_02_019.gif
20110509191345.jpg
娘のです
20110509191305.jpg
母の日に子供達のからプレゼントemojiF_08_107.gifをもらいました!娘は、金が無いと言うにもかかわらずサボテンをくれましたemojiD_01_048.gif 息子は、手作りのカードとブレスレットをくれましたemojiD_01_048.gif
20110505131201.jpg
駒場公園で、募金活動をしましたぁ!
6年生になると、いろんな事あって、でも楽しんでやってる娘をみるとうれしく思います。
20110507115148.jpg
結婚式のお支度を手伝わせてもらいましたぁ!
ステキな2人に出会え、うれしく思います。ありがとうございました。emojiF_01_072.gif


20110318153210.jpg
ボリューム満点emojiD_01_041.gif


20110318110816.jpg
素敵な所に行ってきました☆
とても佐久市とは思えない所でしたemojiD_01_021.gifemojiD_01_046.gif
30分、30分と別れて入り宝石のジャリと小さいジャリと色んな種類の『ジャリ風呂』でしたemojiD_01_052.gif
興味のある方はぜひ行ってみて下さいemojiD_01_050.gif


20110105130011.jpg
未来のオリンピック選手ですemojiF_04_096.gif