お休みに軽井沢で開催中の肉フェスに行って来ました♪


曇っているせいか、空いていてほとんど並ばずに買えましたよ(^-^)


肉フェスがまさかこんな近くてやってくれるなんてラッキーですね♪

もう少し晴れていればよかったです( ; ; )

お休みの日に♪



桜とまめ♪

私の癒しです(^ ^)

先日、リフレッシュ休暇を頂いて、Hawaiiに行ってきました♪








かなり楽しませていただきました(´-`).。oO

また絶対に行きたいです!!!




お休みの日に技術の向上の為に、ヘアセットの講習会に行って来ました!


新しい技術や流行を取り入れる為に、雑誌やネットだけではなく、実際に見て学ぶのは大切だなーと思いました!



集中して休憩なしで4時間練習し続けましたが、とても楽しかったです♪

自分の為に、また行きたいなと思いました!
有意義なお休みでした♪

私にとって、夏といえば、

花火大会

です♪


今年も長岡に花火を見に行って来ました!




綺麗な花火と、



ビール!
最高でした*\(^o^)/*


また来年を楽しみに1年がんばります♪

先日、専門学校の頃の友人にプレゼントをもらいました♪




エスティーローダーのリップで、名前が刻印されています!

それぞれに似合う色を選んでくれたそうです。
すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

それぞれ離れていても、なんかお揃いってうれしいですね☆

これをつけて女子力を上げていきたいです(`・ω・´)ゞ!


遅めの夏休みをいただいて、沖縄に行ってきました〜♪



オーシャンビューのホテルで波の音を聞きながらお昼寝したり、



もとぶ牛とオリオンビールを飲んだり、



ブルーシールアイスクリームを食べたり、沖縄さいこーヽ(。・▽・)ノ

1番の目的はいとこの結婚式でした☆

海の見えるチャペルで、素敵な結婚式でした♪( ´▽`)




何度行っても、沖縄はいいですね!


小諸で大人気の居酒屋さん、
火付盗賊さんが1年に一度開催する
ビアガーデンに行ってきました〜♪

大にぎわいで、席がないほどでした!

無我夢中のラーメンに〜♪
からあげに〜♪
焼き鳥に〜♪

そして、生ビール!!!!!

どうして外で飲むビールはあんなに美味しいんですかね...


 

新潟の長岡の花火大会にいってきました♪

日本三大花火大会の一つで、
もう、とりあえず、すっごいですo(`・_・´)o!











今年の夏も大満足です!


来年も行きたいな♪
 

東京、日本橋で大行列を作ったアートアクアリウム展が御開帳記念に長野にくる!
ということで、やっと行ってこれました(。・ω・。)ノ



金魚を使ってのアート、素敵でした☆

満足です!