先日、小さなマルシェがありました。
そこに知り合いが出店するということで、ちょっとお邪魔して来ました。



美味しいラテをいただきました(^^)



青空の下で、朝の美味しい空気を感じながらラテをいただいて 癒しの時間を過ごしました!
今日は、ランチに行って来ました!
いつもご来店いただいているお客様のお店で、『キッチンえみゅー』さんです!

今日注文させいただいたのは、



大人気の『濃厚ナポリタン』です!
チーズが好きな私にはたまりません(≧∀≦) サラダにかけたりんごドレッシングもとても美味しかったです!!
手作りだそうです!

ゆっくりした時間を過ごしました!
みなさんもぜひ足を運んでみてください(^^)
長かった夏休みもやっと終わりました(^_^;)
宿題もキレイに片付いていたので、山梨にぶどう狩りに行ってきました!






残念ながらシャインマスカットには、少し時期が早かったので巨峰食べ放題時間無制限を楽しんできました(^^)

ジュース作りも体験してきました!
ジュースは、発酵させるため11月に郵送されて来ます。ラベルも手書きしてきました!
楽しみが増えました!!

お腹いっぱい食べてきました!
今年も暑い日々が続きますね。

山梨に涼を求めて行って来ました!







私が食べたのは、タカミネメロン。
娘が食べたのは、生イチゴ。
キメが細かくて、どんどん食べないと溶けちゃいます(>_<)

涼しくなって帰って来ました(^^)

2008・8・8 La・Coupeが移転してリニューアルオープンした日です!
ささやかですが、ラクープスタッフでお祝いです(^^)

これからも、ラクープ・リンダをよろしくお願い致します!
GWに家族でBBQをしました!



昼間からのお酒は、最高です(*^^*)
今月は、娘の9歳のお誕生日でした!
母の誕生日に続き、作ってみました。



今回は2段です!!
なんだか、ケーキ風ちらし寿司を作るのが楽しくなってきました(^^)



唐揚げも豪華にタワーにしました。
娘は、リクエストしたお寿司と唐揚げで大満足の様子でした!

楽しい一年になりますように・・^ - ^
先日、アグリパークにイチゴ狩りに行って来ました!
今年2回目です(^^)





帰りに上山田のFamily Martにある足湯にも寄り道してみました(*≧∀≦*)







気持ちよかったです!!
友達3人でふらっと出かけて来ました。
目的地よりも行き帰りの道のりが何より楽しかったです!
片道3時間なんて、女が3人集まれば話は尽きませんね(^^)

ランチは



と、写真を撮り忘れましたが(T-T)
もんじゃ焼きを食してきました!
今月は、母のお誕生日でした!
ということで、作ってみました ^_^



ケーキ風ちらし寿司です!

母には、いつもお世話になっていて感謝感謝です!!