ナイスキャラなのに大人の女性で
だけどめっちゃ花粉症で鼻がしょっちゅう垂れてきちゃって
それでもワインがとても似合う!
そんなリンダのスタイリスト柳沢さんが先日お誕生日を迎えました〜

モンブランが好きな柳沢さんにはモンブラン盛り合わせ??
ステキな一年になりますよーに(*´?`*)
梅雨あけましたー
ってことでかき氷の季節です!

先日komachiに乗っていた山梨のかき氷屋さんに行ってきました!

でも…やってませんでした????????
近々リベンジします!

あっ!河口湖のかき氷屋さんもオススメです(*^ω^*)
先日遅くなりましたが掛川サンと高橋クンの歓迎会をしましたぁ〜(о´∀`о)





お酒は楽しいです( ^ω^ )

またワイワイしたいです!
先月,女子会で初めてほのぼ〜のサンに行ってきましたぁ〜


ちょい個室みたいになっていて雰囲気もよく美味しかったです!

移転して出来たらまた行ってみたいです!

先日,渋谷のポテト専門店に行ってきました〜





イモって何にでも合う!
何味でもウマイ!

イモ……大好き!
ちょっと前ですがお寿司を食べに静岡に行ってきましたー!



2月には桜を観に行ったし最近は静岡に行く機会が多い!
高速道路が静岡まで早くつながってくれればもっと早く行けるのに(>_<)

ちょっと前ですが2月に河津桜を見に行きました!
佐久のに比べて河津桜はめっちゃ濃いピンク!

何?も続く桜並木と屋台!
キレイでしたぁ〜
遅くなりましたが先日リンダの新年会を開催しました!


お洒落なドリンク

美味しい料理



これでまた親睦も深まりみんなで頑張っていきまーす(о´∀`о)
初!!!!!東北〜

先月,仙台にぷらっと行ってきました!

地域にもよるんだと思いますが
震災の面影はまるで感じさせない雰囲気





松島は津波にやられたのにこの復興力!

ゆっくりとした休日でした(о´∀`о)
夏終わっちゃう〜

ってことで夏らしいこと!
海!見てきました(笑)



夕方になって雲ってきたぁ〜



何も釣れないみたい(笑)