みんな毎日遅くまで練習頑張ってます!

モデルカットをしている依田くん

頑張れー


謎の分け目を作り満足気な大久保くんです



今年も、リンダの庭のもみじが真っ赤に色づいて、青空と、もみじのコラボが最高にきれいですねぇ〜♪( ´▽`)

真っ赤です

あれ!もみじの向こうでポーズ決めてる人発見っ!\(^o^)/笑

見つけられましたか?

宮古島へ!!






ロケーション最高です(*≧∀≦*)
どこを撮っても素敵です!

今年は、シュノーケルの他に海釣りもしました。

面白いほどたくさん釣れました!


子どもでもこんな大きいのが釣れました。
釣った魚は、船をおりてから





こんな感じに。他にも、にぎり寿司・お味噌汁など7品も頂きました。



宮古島最高です!
3泊4日では、まだまだ遊び足りません(>_<)
また絶対に行きます!!!
楽しいお休みでした。

今日、心理カウンセラーの心屋仁之助さんの、講演会に、行って来ました。

毎日の生活力になる、『魔法の言葉』を、学んできました。笑いアリ、涙アリ、いろんな考えかたを、教えて頂きました。
またひとつ自信がつきました。

ステキな1日を、ありがとうございました。

先日お休みの日に伊香保温泉に行ってきました♪

つらーいつらーい石段を登って


足湯に浸かって



美味しいご飯を食べて



リフレッシュしました!
image1.jpeg
昨日はハロウィン風にちょっとおめかしして、お客様をお迎えしました^^

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
本日もささやかなお菓子のプレゼントがありますので、是非ご来店下さい(^-^)
今年のハロウィンはこんな感じの仮装で営業をしました!
年々クオリティが高くなってるとかなってないとか?
今日は4月に入社してくれた大久保龍一くん (通称→龍さん)の歓迎会を L indaスタッフで開催しました



大久保くんは今どきboy。
仕事が丁寧で真面目に頑張ってくれてます。
少しシャイですが、ボソッと面白い事を言ってみたり。
癒し系かもしれませんね。




みんなも楽しく沢山飲んで食べました

これからもLacoup&Linda をよろしくお願いいたします
皆さんは、パーソナルカラーって知ってますか?
パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った色(肌、髪、瞳、頬、唇など)と雰囲気が調和した色(=似合う色)の事です。

先日、来店されたお客様が、パーソナルカラーの診断をされてきて。
ヘアカラーも、自分に合うカラーをされて帰られました!
着てこられたお洋服のカラーも、とても似合っていました!

私もネットですが、!早速自己診断の
パーソナルカラー診断をしてみました!
春、夏、秋、冬と4タイプあり。

自己診断では春タイプでした!

春タイプの人の似合う色は、、





な感じでした!
ヘアカラーや、洋服など、、
パーソナルカラーを参考にしてみたいと
思いました!
皆さんもヘアカラーも、洋服も、メイクも自分に似合ったカラーで、

挑戦するのも、いかがですか!

いつもより、肌がキレイに見えたり
顔色がよくなったり、表情が明るくなったり、若々しくなるなど、沢山いい事がありますよ!

機会があったら、パーソナルカラー診断を受けてみたいと思ってます!
ナイスキャラなのに大人の女性で
だけどめっちゃ花粉症で鼻がしょっちゅう垂れてきちゃって
それでもワインがとても似合う!
そんなリンダのスタイリスト柳沢さんが先日お誕生日を迎えました〜

モンブランが好きな柳沢さんにはモンブラン盛り合わせ??
ステキな一年になりますよーに(*´?`*)